サイトマップ

COVID-19に関して弊社の対応について  



御客様各位  いつもご利用頂き誠に有り難うございます。

COVID-19(新型コロナウイルス)感染については、現在は世界各国及び日本国内でも拡大しており、感染者数が急激に増加している時期です。

弊社に於きましては、市中感染拡大リスクを極力減らすために当面の間は以下の事柄を改めて引き続き行います。

[1]お客様のお車への清掃、滅ウイルス作業の実施 (お車の受け入れご入庫時、弊社作業終了後のお渡し出庫時。)主に素手で触る事が多い主要内外装部品を、2種類の除菌液を使い分けて、簡易清掃させて頂きます。


[2]お客様との対面時(作業打ち合わせ、作業説明、料金お支払い時等)に毎回、マスク着用での応対をさせて頂きます。お客様に於かれましても、ご来店入場時にはマスク着用をお願いを申し上げます。
(工場入り口内に手指滅菌消毒液も置いてございます。)


[3]出張作業(サーキットでのサポートを含む)を遠慮させて頂きます。故障、不動車輌のローダー引取ご依頼に関しては都度で検討を致しますので、ご相談ください。



その他
・上記対応の継続期間につきまして期限は決めておりません。感染拡大の状況に応じて、慎重かつ柔軟に対応を行うつもりです。

・自社開発部品の販売関連、または輸入商品
諸事情により遅延が生じておりますが、お問い合わせの多い商品に関しては引き続き、販売準備を検討します。


皆様の生活が安心に送れるような社会に回復します様、ご協力を宜しくお願い申し上げます。



2022/1/7  WOTYSPEED
株式会社 T&D  代表取締役  菊田 潔