中古販売車輛のコーナーです。WOTYSPEEDがお勧めをするグッドコンディションの車輛を
ご紹介します。
委託にて愛車をお譲りになりたい方からのご相談も承ります。
小さい写真をクリックして拡大写真でご覧ください 。複数の紹介写真をご覧になれます。
委託販売車輌の御紹介です。希少な340Rです。現在のオーナー様がご購入をされてから現在まで大切に維持、保管をされてきた一台です。機関は良好ですが、内外装状態は写真を多く掲載しましたのでご覧になってください。外観を大きく変えるモディファイを施さずオリジナルに近い印象のお車です。エンジン、ミッションを降ろして修理した履歴は今のところございません。サーキット走行は殆どなくサンデーツーリングがメインのお使い方でした。本年8月に車検を更新したばかりです。一般メインテナンス、車検、補修、モデファイ等は弊社で承ってきましたので、車輛の状態や履歴のご質問はお気軽に問い合わせ下さい。ご購入後のメインテナンスもお任せ下さい。
(WOTYSPEED 店主)
車名、車種 | Lotus 340R | 価格 | ASK(登録費用別) |
---|---|---|---|
型式 | GF-111 | 走行距離 | 32,300km |
年式 | 平成12年(2000年)8月 | 車検有効期限 | 平成32年8月4日 |
輸入モデル年式 | 平成12年(2000年) | 走行距離の状態 | 実走行 |
ボディカラー | シルバーグレー/ブラック | 内装色 | 濃紺/グレー |
エンジン形式(排気量) | 18K(1,800cc) | トランスミッション | 5MT |
仕様 | ヒーター、エアコン無し | 販売オプション | |
その他 | Tecnomagnesio製マグネシウムホイール装着、レベリー製ドライカーボンサイクルフェンダー、レベリー製エアフィルターに交換済み。SACLAMリアサイレンサー、チタン製ストレートパイプ、ラジエターは真鍮製に交換済み、WOTYSPEED製エア噛み防止対策ブレーキライン、強化ハブボルトキット、強化サイクルフェンダーステー装着。ENDLESSブレーキパッド、SUPER Bリチウムイオンバッテリーに交換済み。SCHROTH4点レーシングハーネス(運転席)、脱着式ステアリングホイール、ETC装備、3点自動巻き取り式シートベルト両サイド共に装備。付属品として、ラッパーズ製ボデーカバー、保管用トノカバー(特注品)、純正ステアリングホイール、社外ステアリングホイール、スペアリモコンキー、純正触媒、等有り。 | ||
オーナーコメント | 私がこの車を入手したのは本当に偶然の出来事でした。雑誌でLotus340Rを見た時、正に現代版Lotus23Bだと思い、国内のLotusショップに連絡を取ったのですが時既に遅く、並行輸入車すら見つからない状況でした。 すっかり購入を諦めていたところ、新車に近い状態のLotus340Rを手放したい人が居るとの情報を得て、後先を考えずに購入を決定し、現在に至っております。 基本的にはオリジナルで乗っていたのですが、排気効率が悪く重たいマフラーはSclam製ワンオフに、サスペンションアームに装着されていた純正GFRPフェンダーはレベリー製ドライカーボンに、鋳造アルミニウムホイールはオプションの軽量マグネシウムホイールに取り替え、操作性とルックスに満足して乗って居りました。 サーキットは2回だけ走行会に参加したのですが、各部位の痛みを懸念してその後は走っておりません。専用ガレージに保管して大事に乗っていましたが、諸事情により暫くこの車を動かす事が出来なくなる為、止む無く手放さなければならなくなってしまいました。 夏場は暑くて我慢が必要なクルマですけれど、秋から春にかけては天候さえ良ければ,他車では得られないFun to Driveを楽しむことが出来ます。 車内の表面的な遣れが最近気になって来て、内装の塗装を考えていた矢先ではありますが、機関部品や駆動系はWoty Speedでメンテナンスを受けていたので絶好調です。 この後にLotus340Rで楽しんでいただける方に譲ることが出来ましたら幸甚です。 |
上記掲載車輛についてのお問い合わせはフォームボタンから御願い致します。